Tesla, 目標株価$1,000 Outperform rating Wedbush

Photo: "Courtesy of Tesla, Inc."

Wedbush のアナリスト Daniel Ives氏は、Twitterが今週水曜日に年次株主総会を開催し、TeslaのCEO Elon Musk氏とTwitter取締役会の間で確実にいくつかのさらなる花火を開始するだろうと指摘しました。Twitter株主総会での話題は、明らかにMusk氏による440 億ドルの買収価格で、株主は取締役会からこの合意された取引に賛成するよう奨励されています。Elon Musk氏は、話題の偽ボット/スパムアカウント問題のために取引を保留にしており、もし取引が密室で再交渉された場合、実際の取引価格54.20ドルは、ストリートから見て40ドル台半ばとかなり低くなる可能性が高いと、Ives氏は主張している。とはいえ買収完了は、規制当局と株主の承認が条件であるというのがTwitter取締役会の確固たる見解なので、株主は今週の株主総会でこのホットボタンの問題を明確に提起するだろう、と彼は考えています。アナリストはTeslaの株をアウトパフォームとし、目標株価を$1,000としています。

 

 

 

ブログのランキングに参加してます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

 


米国株ランキング