TESLAINER

TESLAにほぼ全ての資産を捧ぐぜよブログ

Tesla, 目標株価を$1,250から$1,000に引き下げ Jefferies

Photo: "Courtesy of Tesla, Inc."

Jefferiesのアナリスト、Philippe Houchois氏はTeslaの目標株価を$1,250から$1,050に引き下げ「買い」のレーティングを継続した。Houchois氏はリサーチノートの中で「内部からの混乱という長年の懸念が現実となり、Teslaのリスクプロファイルが高まる一方で、業績はリターンと資源効率における革新的な新基準を設定し続けている」と投資家に語っている。アナリストは、ナスダック、Twitterの財務的コミットメント、中国のロックダウンなど、最近の株価調整の背後にある要因を分離することは困難であると述べています。我々は「明らかに、格付けから偏向的な政治的意見や倫理的な問題まで、不快なほどネガティブなニュースが積み重なっているのを目撃している」と書いている。Houchois氏は目標株価を引き下げた理由として、ガバナンスリスクの高まりと厳しい市場評価の要因を挙げていおり、主に中国での30日間の生産損失とオースティンでの「スロースタート」のために、85,000台減の141万5千台への会計年度の予測値を減少させた。

 

 

 

ブログのランキングに参加してます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

 


米国株ランキング