Tesla, リスクとリターンは「よりバランスが取れている」Bernstein

Photo: "Courtesy of Tesla, Inc."

BernsteinのアナリストToni Sacconaghi氏は、年初来48%の下落にもかかわらず、Teslaの株価は従来の自動車メーカーと比較して "ほぼすべての評価指標で高いまま" "その独自の成長プロファイルが原因 "と述べている、と投資家に語っている。とはいえ、この株はフェラーリ(RACE)よりも低い倍率で取引されており、その評価は高成長ハイテク株に対するPEGレシオでは魅力的に見えると、同アナリストはリサーチノートの中で投資家に語っている。しかしアナリストは、Teslaのハイテク比較対象は、より高いマージンを持ち、"間違いなく自動車会社よりも循環的ではない "と指摘している。Sacconaghi氏は、Teslaはオプション価値としてより高い評価に値すると主張し、1株当たり$70を「楽観的な仮定の下での上昇機会」とモデル化している。彼は、目標株価$150でアンダーパフォームのレーティングを維持している。同アナリストは、Teslaの現在のリスク/リターンは、「まだ若干ネガティブではあるが、よりバランスが取れている」と見ている。

www.kevin-j-stock.com

 

 

 

ブログのランキングに参加してます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

 


米国株ランキング