Tesla, Q4 callでの説明期待は急速に変化している Oppenheimer

Photo: "Courtesy of Tesla, Inc."

Oppenheimerのアナリスト、Colin Rusch氏は、Teslaが価格をリセットしたことで、第4四半期決算の電話会議におけるTeslaのコメントへの期待が急速に変化していると考えている。アナリストは、同社がインセンティブを獲得するために積極的に動いていると同時に、主要市場におけるEVの価格をリセットすることで、同社の市場ポジションを守り、キャッシュフローの観点から競合に圧力をかけていると考えている。さらに投資家は自動車製造Margineが20%台半ばにリセットされることを予想しており、Tesla株の中心課題は、同社がG/MとO/Mの両社のプレミアムマージンを維持しながら成長を続けられるかどうかにあると同氏は考えている。Rusch氏はEVの競争が始まるにつれ、株式の売買が混在することを引き続き予想し、コンセンサスボリュームが若干低下する中、更新マージンは懸念されるよりも小幅に改善すると予想している。同氏は、本株式を「パフォーム」と評価している。

www.kevin-j-stock.com

 

 

 

ブログのランキングに参加してます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

 


米国株ランキング