Tesla, 第3四半期の納車台数が不足する中、強気の姿勢を崩さず Wedbush

Photo: "Courtesy of Tesla, Inc."

WedbushのアナリストDaniel Ives氏は、Teslaが発表した第3四半期の納車台数は343k台で、ストリート予想の364k台に届かなかったと指摘する。アナリストは「明らかに」Teslaは中国でいくつかの孤立したソフトスポットと四半期にいくつかの配送の課題を持っていたことを指摘している。Teslaからの推論は、紙の上に理にかなっているがストリートは納得しないだろうと需要の問題についての長引く心配は、10月19日のTeslaの決算ガイダンスで年末ユニットのストーリーを聞くまで永続する、とIves氏は主張している。彼は第4四半期へのユニット設定は非常に堅牢であり、47万5000台以上の大規模な数字に近づく可能性があると考えている。一言で言えば、この四半期は特筆すべきことはなく、第3四半期の納車台数の軟化にストリートは失望するだろう、とこのアナリストは主張する。しかし、彼はこれを2023年第4四半期に向けたより軟弱な配送軌道の始まりというよりは、むしろ物流上のスピードバンプと見ておりTeslaのストーリーには引き続き強気であるとしている。同氏は同社を「アウトパフォーム」とし、目標株価を$360としている。

www.kevin-j-stock.com

 

 

ブログのランキングに参加してます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

 


米国株ランキング