Tesla, 値下げで需要に疑問符がつくかもしれない Wolfe Research

Photo: "Courtesy of Tesla, Inc."

Wolfe ResearchのアナリストRod Lache氏は、TeslaがModel 3を$1,000、Model Yを$2,000、SとXを$5,000引き下げたと述べている。注目すべきはこれらの発表が、Model 3/Yのラインナップのほとんどについて、米国の消費者が$7,500の米国政府購入クレジットを引き続き受けられることを確認した後に行われたことだと、アナリストはリサーチノートで投資家に伝えている。米国での値下げは車両需要に疑問を投げかけるかもしれないが、Teslaには「大幅なコスト削減が待っている」と、アナリストはリサーチノートで投資家に伝えている。同社はTeslaエナジーへの新たな投資は、投資家から過小評価されている可能性が高いと述べている。また価格引き下げのニュースに対して、株価が短期的にネガティブな反応を示すことがあっても不思議ではないとして、Peer Performのレーティングを維持している。

www.kevin-j-stock.com

 

 

 

ブログのランキングに参加してます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

 


米国株ランキング