Tesla, 四半期決算を受けて「アウトパフォーム」レーティングを継続 Oppenheimer

Photo: "Courtesy of Tesla, Inc."

Oppenheimerのアナリスト、Colin Rusch氏は、Teslaが2つの新工場と4680セル生産の立ち上げに取り組み、第3四半期決算は予想を若干上回ったと指摘。経営陣はFSDベータ版が第4四半期中に北米で広くリリースされ、Semiの生産が2024年に5万台を目標に増加すると指摘。アナリストは、4680、FSD、Semiのコメントは、重要な営業レバレッジを示しながらも、Teslaの研究開発費の有効性を明確に示すものであると見ている。また経営陣が$50B-$100Bの自社株買いを検討していることも「心強い」とし、建設的な現金の使い方であると考えている。Rusch氏は納期のシフトによる在庫レベルの小さな変化を良しとし、迫り来る景気後退を考慮しても需要の深さはほとんどの投資家の予想を上回ると引き続き考えている。同アナリストは、同株式を「アウトパフォーム」とし、目標株価を$436としている。

www.kevin-j-stock.com

 

 

 

ブログのランキングに参加してます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

 


米国株ランキング