Tesla, 目標株価を$252に引き下げ、2023年の「ベストアイデア」として継続 Baird

Photo: "Courtesy of Tesla, Inc."

Bairdのアナリスト、Ben Kallo氏はTeslaの目標株価を$316から$252に引き下げ、同株式のアウトパフォーム評価を継続した。アナリストは、ElonによるTeslaの見通しに関する最近のコメントや、需要減退の可能性を受け"保守的に "予想を引き下げた。" 2023年1月中にギガ上海で生産が減速され、北米で値下げが行われるとの報道があった、とKallo氏はリサーチノートで投資家に伝えている。これは年明けの需要減退を指し示すかもしれないが、Teslaは「車両リースの増加やスーパーチャージの追加インセンティブなど、引くべき需要レバーがたくさんある」とアナリストは書いている。彼は電気自動車が市場全体のシェアを占め続けているため、Teslaは自動車市場において最も有利な立場にあると引き続き考えている。さらに、Teslaエネルギーなど他の事業も2023年には成長を続けるだろうと、主張する。そのため彼はこの銘柄の買い手であり、ターゲットの引き下げにもかかわらず、2023年の「ベストアイディア」として推奨している。

www.kevin-j-stock.com

 

 

ブログのランキングに参加してます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

 


米国株ランキング