Tesla, 目標株価を$790から$700に引き下げ Cowen

Photo: "Courtesy of Tesla, Inc."

Cowenのアナリスト、Jeffrey Osborne氏は、Teslaの目標株価を$790から$700に引き下げ、マーケット・パフォームのレーティングを継続した。アナリストは、中国のゼロCOVID政策と4月と5月のTeslaの上海の生産施設での課題を考慮し、第2四半期の予想を切り下げました。ここ数日、報道では上海は2交代制で、1日あたり2,600台の生産能力というCOVID前のレベルで稼働していると、Osborne氏はリサーチノートで投資家に伝えている。しかし、彼は約5万台の車両がシャットダウン中に失われ、そのリスクは特に地元のサプライヤーの立ち上げで、Teslaの6月の四半期に残っていると考えています。Osborne氏は現在、Teslaの第2四半期の納車台数を309,400台から242,000台に減少すると予想しています。ほとんどの投資家は、Teslaの第2四半期の運転資金と生産実績が極めて厳しいと予想しており、投資家との会話では、バイサイドの予想は24万台から25万台であるとOsborne氏は書いています。彼はTeslaが「2022年に納入台数を50%増加させるという公約を達成するための課題を指摘する」と予想しています。

 

 

 

ブログのランキングに参加してます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

 


米国株ランキング