Tesla, 目標株価を$344から$360引き上げも、今後数週間で株価が下落する可能性 Piper Sandler

Photo: "Courtesy of Tesla, Inc."

Piper Sandlerのアナリスト、Alexander Potter氏は、Teslaの目標株価を$344から$360に引き上げ、同株式のオーバーウエイトのレーティングを継続した。Potter氏はリサーチノートの中で、待ち時間の短縮、中国の弱さ、金利上昇など、今後数週間でTeslaの株価を下げる「いくつかの逆流が共謀する」可能性があると投資家に語っている。また、同アナリストは、Teslaが来年中に値下げをする可能性が高いと見ている。これらのことを考えると、一部の投資家はTeslaが需要の問題に直面していると誤って結論付けるかもしれないと、Potter氏は言う。Potter氏は待ち時間の減少は需要の停滞ではなく、供給の改善を示唆していると考えています。Potter氏はTeslaが最近、自動運転ソフトウェアのフルパッケージの価格を引き上げることを決定したことを反映し、目標株価を引き上げた。Potter氏は、株価が急落しても驚かず、「ワクワクする」ように投資家に伝えている。

www.kevin-j-stock.com

 

 

 

ブログのランキングに参加してます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

 


米国株ランキング