Tesla,「魅力的な機会」を見出す Deutsche Bank

Photo: "Courtesy of Tesla, Inc."

Deutsche Bankのアナリスト、Emmanuel Rosner氏は、7月20日の第2四半期決算を前に短期的な投資アイデアとして「買い」を提示した。Teslaは優れたコスト遂行と継続的な価格設定力によって、マージンについて「低い」ストリート予想を上回る可能性をRosner氏はリサーチノートで投資家に伝えている。アナリストは、経営陣が通年の販売台数成長率を50%と再表明し、約140万台の総販売台数を示唆し、下半期に「かなりの販売台数が増加する」と予想しています。Rosner氏は、ストリートが予想する15億ドル以上の前四半期の利益悪化は、中国でのCOVID関連のシャットダウン、クローズドループ生産に関連するコスト、テキサス工場とベルリン工場の立ち上げなどから「四半期に直面した大きな逆風を十二分に捉えている」と述べています。彼はTeslaの年初来-30%は、「急速に改善しつつある」供給問題を主に反映していると考えています。この暴落はTeslaの台数増加とマージン拡大が「意味を持つ可能性がある」下半期と2023年に向けて、「株式を積み増すための魅力的な機会」を提供するとRosner氏は主張します。同氏は同銘柄を「買い」とし、目標株価を$1,125としました。

 

www.kevin-j-stock.com

 

 

 

ブログのランキングに参加してます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

 


米国株ランキング