Zacks Investment ResearchはTeslaをHold に引き下げ,目標株価を$1034に設定

Photo: "Courtesy of Tesla, Inc."

Zacks Investment Research が月曜日に発表したレポートで、「強い買い」評価から「ホールド」評価に格下げされたと Zacks.com は報じています。彼らは現在Teslaの株式の目標株価を$1,034としています。Zacks Investment Researchの目標株価は現在の株価から3.41%の上昇の可能性を示しています。

Zacksによると、「Teslaの株式は過去1年間、自動車業界を手堅くアウトパフォームしている。Model 3 と Y の納入台数の増加がTeslaのトップラインの成長を後押ししている。チップ危機にもかかわらず、Teslaは2022年第1四半期に31万48台という記録的な納車を達成した。さらに、MegapackとPowerwall製品の好評により、Teslaのエネルギー生成とストレージの収益が伸びている。しかし、Teslaはロシア・ウクライナ戦争によって悪化した深刻なチップ危機と闘っている。またCOVID-19の制限のため、3月28日から3週間、上海ギガファクトリーの生産を停止しなければならず、これが同社の第2四半期の生産に重くのしかかると思われる。物流の課題、商品コストの上昇、高い設備投資削減がキャッシュフローを制限する可能性がある。したがって、より良いエントリーポイントを待つことが推奨される。

 

 

 

ブログのランキングに参加してます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

 


米国株ランキング